ワフードメイドの酒粕パックはどこで買うべき?店舗より安く買う方法

ワフードメイドの酒粕パックは、スギ薬局やドンキホーテでも販売されていますが、人気のため売り切れになっているかもしれません。売り切れになっていたら店員さんに聞いてみるのもいいかもしれませんね。実店舗以外では、公式サイトはまだありませんが、楽天サイトなどでは購入できます。

このページでは、楽天サイトでの取扱い状況やワフードメイドの酒粕パックでニキビ対策もできるのかについて、口コミについても書いています。興味のあるかたはご覧ください。

店舗にある?ワフードメイドの酒粕パック

ワフードメイドの酒粕パックは、店舗で買えるでしょうか?自宅に近い薬局等で買えるといいのですが・・・。

見てみると、ドンキホーテとスギ薬局にありました。近い店舗で買えるのは便利ですね。ですが、残りわずかでした。ひょっとしたらもう売り切れになっているかもしれません。

人気商品のため、ネットショップでの売り出すことは予定していません。公式サイトで販売しないとは、かなりの人気のようです。

楽天だとどう?

売り切れでした。ですが、楽天は「販売開始・終了前に通知を受け取る」ということができます。これでしたら、探し回ってあちこちの店舗を行ったり来たりせずに通知を待つだけでいいようです。

ワフードメイドの酒粕パック (170g)
税込 1,296 円 (1,200 円) +送料588円

定価でした。定価プラス送料の588円がかかってしまいますね。

近い店舗で品切れなら、次の入荷予定を店員さんに確認したり、時間があるときに立ち寄ったりしてもいいかもしれませんね。

楽天なら、送料がタダになるようにまとめて購入できる販売店を見つけたり、何かのキャンペーンを活用してもいいかもしれません。

ワフードメイドの酒粕パックでニキビ対策もできる?

「いつも酒粕を触っている杜氏さんの手は白くてきれい」って言われますよね。

酒粕には、「コウジ酸」が入っているからです。皮膚科で処方されるクリームにも「コウジ酸」は入っているものがあります。そのクリームを塗った患者さんの肌はシミが薄くなり、黄ぐすみ(年齢と共にお肌が黄色がかっていくこと)にも効果があるそうです。

酒粕パックはニキビ対策にもなる?

「コウジ酸」には 活性酸素を抑制し炎症を防ぐ力があるので、炎症を抑えたい赤く腫れてしまったニキビにもいいんですね。

ワフードメイドの酒粕パックの口コミ

口コミ1

特に期待はしていませんでしたが、効果がすごかったです。いつも行くお店で購入制限されていた商品で、「お一人様二個まで」とあったので試しに買ってみたんですが、アタリでした。

内容量が多くないようにも思いましたが、伸びがいいと感じました。ただ、塗っている時に日本酒のような匂いがあり、私はお酒が強くないので気になります。使用後は肌がふっくら柔らかくトーンアップしたようです。

口コミ2

ほんのりと酒粕の香りがしました。キツくないです。使用してみたら、肌がもっちりして明るいです。コスパもいいです。ぜひまた購入したいです。

口コミ3

酒粕系を使ったのは初めてでしたが、すごくいいと感じました。お酒の匂いもそんなにしないかなと感じました。お酒が好きだからかもしれませんが。量的にすぐに使い切ってしまうかもと思いましたが、こってりとした感じで塗りにくくないので、使いすぎずにすみました。

コスパは悪くないと思います。使ってみて、くすみが取れて少し明るくなりました。ツルツルになるとか毛穴の汚れが無くなるというよりは、キメが整って柔らかくなった感じです。

口コミ4

1回目に使った時は何も感じませんでしたが、3回目あたりから、明らかに肌が変わったと感じました。もちもちして、お肌のキメが整って白くなった気がします。化粧水の吸収もよくなりました。

口コミ5

ようやく入手しました。すぐにパックしてみましたが、お酒の匂いも気にならず、使用後はモチモチです。続けてみたいと思います。

口コミ6

ドンキホーテにあると聞き、ようやく購入できました。塗るパックはほかにも使用しましたが、こちらは食品由来でお肌に優しいのではないかと気になっていたんです。

最初少しピリピリとした感じがありましたが、しばらくすると感じませんでした。ワフードメイドのマスクも使用しましたが、パックのほうがお酒の香りがしません。初めて使用してキメがすごく整ったと感じました。ほかの商品も試してみようかなと思います。