美容

【アイウィルセラムC】市販で購入できる?販売店や最安値を大公開

2019年3月10日

アイウィルセラムC(美容液)は、ロフトでも見つけられませんでしたし、スギ薬局やマツモトキヨシでも見つけられませんでした。今のところ、実店舗の市販では入手できません。公式サイトで販売されています。

公式サイトでキャンペーンを行なっており、いま定期コースで申し込むと、62%オフの2,980円で購入できます。解約はいつでもOKなので安心ですね♪

>>アイウィルセラムCの公式サイトはこちら

このページでは、アイウィルセラムCが市販されているかや価格や使い方についても書いています。よかったらチェックしてみてくださいね。

アイウィルセラムCは市販で買える?

アイウィルセラムC(美容液)を買うのはどうしたらいいでしょうか?できるだけ手軽でお安く買えたらいいですね。

一番いいのは、近所で市販されていることです。近所ならいつでも気軽に行けます。ですが、近所のスギ薬局とマツモトキヨシにはありませんでした。ロフトにも行ってみましたが、見つけられませんでした。

行けるところは行ってみましたが、市販されていませんでした。

市販がないので、ネットを確認しました。

マツモトキヨシのネットストアでは?

マツモトキヨシのネットストアでは販売されていませんでした。

ロフトネットストアでは?

ロフトネットストアでも販売されいていませんでした。

楽天では?

楽天でも販売されいていませんでした。

以前は「健康美人研究所楽天市場店」でも取り扱いがありましたが、改めてチェックしてみると、販売されていませんでした。健康美人研究所はアイウィルセラムCの運営・販売会社です。

公式サイトでは?

あちこちチェックしましたが、今のところ購入できるのは公式サイトのみです。

アイウィルセラムCは1本20ml入りで約1ヶ月分です。通常価格は、7,980円(税別)です。

お得に購入するには「トライコース」という定期コースがあります。

トライコースって?
初回は2,980円(62%引き、税別)で、2回目以降も25%引きで購入できます。送料もかからないのでお得です。

ただ、在庫がなくなり次第、このキャンペーンは終了することがありますので、迷っている内にキャンペーンがなくなってしまったということがないようにお気をつけ下さいね。

>>アイウィルセラムCの公式サイトはこちら

効果なし?アイウィルセラムCの使い方を調べてみました

使い方について

化粧水をつけた後、肌にやさしく1スポイト分をなじませます。気になるところには重ね塗りする方法もあります。その後には乳液等をつけます。

これだけなので、使い方は簡単です。スポイトなので衛生的にもいいですね。

気をつけることは?

開封後は1カ月以内に使用することです。

使用してみて、お肌に合っているかも確認してくださいね。

アイウィルセラムCは効果なし?あり?

効果なしだったら、がっかりですよね。効果なしは本当でしょうか?成分はどんなものが入っているでしょうか?

アイウィルセラムCの成分について

アイウィルセラムCは原液ビタミン美容液です。ビタミンCが10%とビタミンC誘導体とコエンザイムQ10等が入っています。

ビタミンCは、メラニンができすぎるを防ぎ、皮脂の均衡を保ち、コラーゲンが働くのを助けます。

ビタミンC誘導体は、ビタミンCの働くのを助けて、お肌の奥までビタミンCを届けます。

コエンザイムQ10は、抗酸化作用に優れています。ビタミン原液と相性がいいので、合わせることでさらに働きが増します。

アイウィルセラムCの口コミを見てみると

口コミ1

生理前には、いつもニキビができてしまっていました。治りにくいしニキビ痕にもなってしまったり。こちらを使うようになったらニキビが小さくなりました。こんなに即効性があるとは。

私は化粧水の後ではなく、前につけています。その方が実感できるかなって思いました。今ではニキビもなくなりました。毎日朝晩使っています。毛穴も小さくなって、キメも整い、化粧ののりがいいと思います。

口コミ2

一週間使ってみたら、目元のシミが薄くなっていて驚きました。そして数週間後には見えなくなっていました。お化粧ののりもいいです。夏でもメイク直しをしなくても気になりません。こんな美容液があるならもっと早く見つけたかったと思いました。これからも使いたいと思います。

口コミまとめ

悪い口コミは、見あたりませんでした。

いい口コミは、毛穴が目立たなくなったと思う、化粧ののりが変わってきた、シミが薄くなったような感じがする、ニキビがなくなった等がありました。

アイウィルセラムCの定期コースを解約する方法は?

アイウィルセラムCの定期コースのトライコースは、初回62%引き、2回目からも25%引きでお得に購入できますが、解約するときはどうするんでしょうか?

 

解約は、次回お届けの2週間前までに電話またはお問い合わせフォームから解約することを伝えます。2週間を過ぎてしまうと発送手続きをはじめるので解約できなくなりますので、ご注意くださいね。

 

定期コースのトライコースはいつでも解約可能なので、例えば最短で解約する場合は、初回購入しただけでも期日を守って連絡をすれば解約できるんですね。

継続回数に決まりがあることが多い定期コースですが、トライコースでは、いつでも解約できるのでいいですね。いつでも解約できるというのは、商品に自信があるからできるのかなと感じられます。

 

アイウィルセラムCの販売業者:健康美人研究所株式会社

住所:〒150-0013東京都渋谷区恵比寿1-12-1

電話番号:03-5793-5970

電話受付時間:11:00~18:00 (土、日、祝を除く)

>>アイウィルセラムCの公式サイトはこちら

-美容

© 2021 はなのブログ