美容

アルファピニ28は薬局で購入できる?価格を比べてみた

2019年1月30日

国産ボタニカルスキンケアブランドのアルファピニ28を薬局で購入できたら便利ですが、薬局では販売されていません。

アルファピニ28を実店舗で購入できるのは今のところ、東京の1店舗と大阪の3店舗のみです。

実店舗に行けないという方は公式サイトをチェックしてみるのもいいかもしれません。公式サイトでは、トライアルセットやお得なクーポンもありますよ。

このページでは、アルファピニ28の購入方法や口コミ、お得なクーポン情報についてまとめてみたので参考になったらうれしいです。

アルファピニ28を買うには薬局じゃない?

薬局でアルファピニ28を買えたら便利ですよね。薬局ならすぐに買いに行けるので楽ちんです。

早速期待しながら薬局に行きましたが取り扱いがありませんでした。ロフトやアットコスメなら販売されているかもしれないと行ってみましたが、こちらも取り扱いがありません。

薬局やロフト、アットコスメでは販売されいていません。

 

楽天をみると

ちょっと見にくくなってしまったので、左から

●コーラルクリアパウダーウォッシュ(40g)3,240円プラス送料756円で、合計3,996円

●マイルドバランシングフォーム(150ml)3,456円プラス送料756円で、合計4,212円

●エッセンシャルミスト(120ml)5,400円送料なし

●セラムクレンジング(120ml)3,348円プラス送料756円で、合計4,104円

●コンセントレートクリーム(45g)8,100円送料なし

トライアルセットは販売されていません。

販売元は公式ではありませんが、価格としては送料を含めなければ通常価格でした。

アルファピニさんに店舗がどこにあるのか問い合わせてみた結果...

どこか直接購入できる店舗がないか探してみたんですが、全く見つからなかったので、電話でアルファピニさんへ問い合せてみました。

対応してくださった方は親切な男性でこちらからの質問に答えるだけで、営業トークなどはありませんでした。公式サイトに注文しても安心そうです。

 

店舗については、東京は1店舗だけです。「ヴィラージュ ナチュール」というところで田園都市線すずかけ台駅のすぐ近くにあります。

すずかけ台を知らなかったので調べてみたら、すずかけ台は、東京駅から約1時間ちょっと、渋谷駅からは約40分で、どちらも急行も使っての時間なので、タイミングによってはもう少し時間がかかるかもしれません。

 

大阪は、京橋京阪店、阪急三番街クレームエルージュ店、ディアモール大阪店の3店舗です。

大阪は3店舗もあっていいですね。買い物のついでに寄ってみることもできそうです。

公式サイトを見てみると

スキンケアはまずお肌に合うのかチェックしてから購入したいですよね。安いものではないので、期待して買ったのに全然ダメってことになったらショックです。そんなことがないように、アルファピニ28ではお得な3日分のトライアルセットが購入できます。

トライアルセット(3日分)内容

3日分のセットで、5種類のお試しと泡立てネットが入っており、初回限定価格1,370円です。(通常価格は2,370円です)

セット内容は、
●美容液クレンジング(セラムクレンジング)
●酵素洗顔(コーラルクリアパウダーウォッシュ)
●アミノ酸洗顔(マイルドバランシングフォーム)
●ミスト化粧水(エッセンシャルミスト)
●クリーム(コンセントレートクリーム)
●泡立てネット

美容液クレンジングはオイルフリーなので、マツエクしていても使えます。

 

トライアルセットを使ってみて気に入り、継続して使いたいというときには、お得な定期便があります。

定期便で購入するものは、毎回20%引きになり送料無料です。

定期便以外の商品でも8%引きで購入できます。定期便は3回以上の継続が必要になり、4回目から解約可能です。

 

>>1,370円でトライアルセットを試せるアルファピニ28の公式サイトはこちら

アルファピニ28のクーポンについて

LINEのお友達登録で300円のクーポンをプレゼントされます。

初回購入や定期便で購入している場合も使えます。トライアルセットを試してみて、よかったらLINEのお友達登録するのもいいですね。

 

LINEお友達登録のやり方については、

アルファピニ28の公式サイトで、一番下までスクロールしていくと、LINEのマークがあるのでタップやクリックします。上の画像は公式サイトの一番下の部分です。BLOGやFacebookのマークと並んで、一番右にLINEのマークがあります。青く囲ったところです。

 

アルファピニ28は、株式会社シェルゥーム(Shellwomb Co.,Ltd.)という会社が作っているので、公式サイトの一番下には「Shellwomb」という文字が入っています。

 

LINEのお友達登録後、クーポン番号が発行されるので、購入時にクーポン番号を入力すると300円が割引されます。

 

定期便を継続中でもLINEクーポンは使えます。アカウントからできますが、メールや電話で伝える方法もあります。

アルファピニ28の口コミまとめ

口コミ トライアルセット

トライアルセットを全て使用してみました。お肌がモチモチになって調子がいいようです。ネットも付属なので届いたらすぐに使い始められますよ。

口コミ マイルドバランシングフォーム

時間がなくてもプッシュしたら泡になってでてくるので忙しい朝に使うことが多いです。すぐに洗えるので時短になり便利ですよ。夜、お風呂でも使いますが、お風呂場に天然ハーバルの香りが広がるのでリラックスできます。お風呂から上がって後もお肌はしっとりのままです。

口コミ コーラルクリアパウダーウォッシュ

小鼻のザラザラを気にしていて、こちらを使ってみました。泡立てると弾力のある泡になってその泡で包み込むように洗っています。洗い上がりはサッパリですが、全く突っ張りません。2本目を使っています。ずっと使いたいです。

口コミをまとめると

悪い口コミは、探せませんでした。

いい口コミとしては、肌に優しい、刺激がないようだが大半でした。

コーラルクリアパウダーウォッシュは、泡がモコモコですっきりした洗い上がりが気持ちいい、マイルドバランシングフォームは、泡立てる必要がなく時間が短縮できる、お肌がしっとりしているなどが多かったです。

コーラルクリアパウダーウォッシュとマイルドバランシングフォームの違いは?

アルファピニ28には2種類の洗顔料がありますが、違いは何なのでしょうか?

コーラルクリア パウダーウォッシュマイルド バランシング フォーム
酵素洗顔アミノ酸洗顔
内容量40g150mL
金額(税抜)3,000円3,200円
朝晩使用して約2ヶ月分約2ヶ月分
使用期間の目安開封後 6ヶ月開封後 3ヶ月
形状粉末を泡立てネットで泡立ててから洗います泡で出るタイプなので、そのまま洗えます
洗い上がりスッキリしっとり
ポイント1サンゴ末が毛穴をきれいにし、パパイン酵素が古い角質をオフ美容液成分が高配合されているのでお肌がふっくら
ポイント2泡パックとしても使えます自然治癒力を引き出す植物を配合し、大人ニキビをケア

 

コーラルクリアパウダーウォッシュ(酵素洗顔)とマイルドバランシングフォーム(アミノ酸洗顔)では、形状や洗い上がりなどが違いました。

毛穴が気になるときにはコーラルクリアパウダーウォッシュ(酵素洗顔)、お肌にやさしく洗いたいときにはマイルドバランシングフォーム(アミノ酸洗顔)など、お肌の状態で選んだり、気分で選ぶのも楽しそうですね。

 

>>1,370円でトライアルセットを試せるアルファピニ28の公式サイトはこちら

-美容

© 2021 hanaのブログ