エルフィングは市販で購入できるの?【近所の販売店を探してみた】

エルフィングを市販で購入するのは難しいかもしれません。今のところ、薬局やロフト等の市販では販売されていないようです。

市販では購入できませんが、公式サイトからは注文できます。

このページでは、公式サイトでの価格についてやエルフィングを飲むタイミング、飲む量にや口コミについても記載しています。興味のある方はチェックしてみてください。

エルフィングを安く買うには市販がいい?

エルフィングを購入するにはどこがいいでしょうか?市販されている?近所に住んでいる叔母が「エルフィングを飲んでみたいからどこで買ったいいの?」と聞いてきました。

まずは市販されているのか、薬局で見てみることにしました。

スギ薬局とマツモトキヨシ、ロフトでは販売されていませんでした。

今のところ、市販されていません。

公式サイトを見ると

エルフィング(90粒入)の通常価格は、6,800円(税抜)です。

初回86%引きの980円になるお安い定期コースもあります。2回目からは、約27%引きの4,980円です。

4回の継続が必要となっており、5回目から解約可能です。解約する場合は、次回お届け日の10日前迄に電話で伝えます。

エルフィングを安く手間を省いて買うには、公式サイトの定期コースがいいようです。叔母にも伝えようと思います。

>>エルフィングが初回86%引きになる公式サイトはこちら

いつがいい?エルフィングを飲むタイミング

エルフィングを飲むタイミングはあるんでしょうか?飲むタイミングで何か違いがあるなら知りたいです。

飲むタイミングはいつがいい?

エルフィングは薬ではないので、時間は決まっていません。好きなタイミングで飲んでください。

飲むタイミングより、続けて飲むのが必要です。

一回に飲む量は?

容量は決まっていませんが、一日3粒位がおすすめです。4カ月以上続けて変わったのを感じたと思う方が多く、まず4カ月継続してみるのもいいですね。さらに運動をしてみるのもおすすめです。

でぶ菌と痩せ菌について

体内には、でぶ菌と痩せ菌がいます。通常は痩せ菌の方が多いのですが、太っている場合でぶ菌が多いそうです。

でぶ菌は、腸内最近の一つで、ファーミキューテスといいます。でぶ菌が多いと消化したものを体内にため込むので、肥満の原因の一つとなってしまっています。

痩せ菌は、バクテオイーデスやビフィズス菌です。脂肪の取りこみを防ぐと言われます。

だったら、痩せ菌が増えればいいんじゃない?

って思いますよね。痩せ菌と痩せ菌を増やす成分を摂って体内環境をととのえることを、シンバイオティクスといい、エルフィングはこの方法を使っています。

エルフィングに入っている成分について

ビフィズス菌536

痩せ菌です。ビフィズス菌536は、お腹と相性のいいヒト由来です。生きたまま腸まで届きます。

フラクトオリゴ糖

痩せ菌(ビフィズス菌)を増やします。

他には?

シンバイオティクスの働きを補助する成分があります。

グァ豆は、東南アジアでカレー等に入って食べられています。水溶性食物繊維も多く、短鎖脂肪酸を助ける働きがあります。

短鎖脂肪酸の働きは、コレステロールの合成を抑制したり、ミネラルの吸収を促進したりすることです。

更に、リンゴンベリーやモリンガ、他にも12種類のスーパーフードが入っています。

エルフィングの口コミを見てみると

口コミ1

ずっと便秘が悩みでした。食べ物を変えたり、サプリメントを飲んでみたりといろいろやってみたんですが、変わりませんでした。そんなときにこちらを知り、安かったこともあって試してみました。すると一ヶ月くらいでお腹がスッキリとするようになりました。更にズボンが2サイズも細くなったので試してみてよかったと思います。

口コミ2

ぽっちゃり体型でお腹もぽっこりしているのが悩みでした。便秘のせいかなって思います。ダイエットもするんですがなかなか変化はありませんでした。友人から海に誘われてもぽっこりお腹が気になるんですよね。断ってばかりでした。

ある日友人からこちらのことを聞いて飲んでみたらぽっこりお腹もなくなり全体的にスリムな体型になりました。今ではビキニで海に行っています。

口コミ3

結婚式のドレスを選んでいて、いいなと思うドレスがあり試着してみると、あちこちにお肉がついていて残念な感じになってしまっていました。結婚式までにどうにかならないかと探していてこちらを見つけました。本当に大丈夫かとも思いましたが、飲んでいくうちに変化がわかりました。ウエディングドレスもキレイに着られました。よかったです。

口コミをまとめてみると

悪い口コミは探せませんでした。痩せないときは、もしかしたら継続期間が足りないということも考えられます。痩せ菌を増やして痩せようというものなので、4カ月以上継続するのがおすすめです。

いい口コミは、洋服がサイズダウンした、お通じが良くなった、痩せたなどが多くありました。

エルフィングの定期コースを解約する方法は?

エルフィングの定期コースを申し込みたいけど、解約が面倒だったりしないかなって迷うときってありますよね。前もってわかっていたら安心して申し込めます。

 

定期コースは4回の継続が必要で、5回目以降から解約できます。

解約する方法は、お届け日の10日前までに電話で解約を伝えます。電話連絡のみでメールでの対応はしていません。

連絡先は・・・
電話番号:0120-987-421(お客様相談室)
時間:10:00 – 17:00 (土日、祝日を除く)

変化を実感できるのが、だいたい4ヶ月くらい継続してからという声が多いので、継続回数の条件が4回になっているようですね。

定期コースを4回続けた場合と通常購入で4回購入した場合の価格を比べると

定期コースは、1回目980円、2回目以降は4,980円なので、合計15,920円

通常価格は、6,800円なので、4回購入すると、合計27,200円

結果は、定期コースの方が11,280円お得でした。定期コース4回分は、通常購入2回分プラス2,320円で購入できるんですね。